じゅーん\(^o^)/

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
・・・・いいえ、Julyです。

7月になりましたね。
とりあえずいろいろな事が終わって一件落着って感じです。
・・・・実はまだ最後の壁があったりしますが。

とりあえずどうなるか分からない今後の予定?

1.projectDIVA買う
・・・・明日発売ですね。

2.ニコニコプレミアム登録?
コレは正直考え中。
もしもやるならひっそり生放送とか考え中。

3.動画編集とかイロイロ覚える
未だにAviUtlとか紙芝居クリエーター使いこなせてません。

・・・・まぁそんな感じかな?

・・・・とりあえず昨日、MS05などを買って、動画を上げました。

20090701020206



sm7494496




・・・・これは正直な話、サビに苦労しました。
エンドリとか風ファンとか、ああいうタイプの譜面は、面、またはフチの音が4分でリズムを刻んでくれているので、無難な感じにまとまるんですが、使いすぎると単調になってしまうんですよねー

・・・・でも結局使ってしまったところ、それだけ苦労していたわけで。

・・・・うーん、次回作は自転車かな?

まぁ太鼓はそんな感じ。

どうでもいいが、さくま良子の星のカービィいつまで続くんだww
もう卒業しなきゃいけんのにコレクター精神に火がついてついつい買っちゃうね、仕方ないね。
・・・・まぁ、買うなとか売れとかいわれたらそれまでなんですが。


◆オマケ
・・・・今の太鼓の創作譜面の現状。

・現在完成しているがニコニコにupしていない曲
2曲

・まだ完成していないが、今現在ニコニコにupする予定の曲
24曲

・・・・多いね。まぁそんな感じで今回は終了!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/21-7f1b7e1d