
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

相変わらず

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
久々の日記更新・・・・って週1更新はいつもか。
でもついったも更新してないという。
まぁそこは気にしない方向で。

そういやぁ、この前動画を上げました。
もうすぐテストで忙しかったけど、なんか太鼓さん次郎がver.upして、BMScrollというのができるようになったようなのでついつい上げてしまいました。
sm7377755




ちなみにこの曲は、すっごいBPMが変化するんですよね。
BPM180から始まって、

180 → 200 → 180 → 100 → 160 → 210 → 180 → 160 → 210 → 140 → 120 → 290 → 310 → 230 → 180 → 140 → 130 → 150 → 300 → 320 → 300 → 140 → 200 → 220 → 230 → 190 → 140 → 260 → 340 → 350 → 320 → 300 → 220 → 120 → 260 → 240 → 130

と36回も変化するという。
是非、36回のBPM変化を動画で確認してみてくださいな。





ちなみに今は、勝手に某イベントに参加するために譜面作成しています。

・・・・でも、こんな作品じゃあやっぱり参加を認めて貰えないんだろうなーなんて思ったり。

OTL

とりあえずがんばろう、自分。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/19-66d31d9d
