
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

765始まったww

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 17.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・久々の日記ですがとりあえずこれを見てくれ。





20090517202612




765やりやがった!
もうやだこの765。
だがそれがいい!
もっとやれ!


とか思っていたら。


・・・・今日の20:00、ニコニコにナムコ『公式』のアイマスチャンネルが開設される・・・・だと・・・・!?
ニコニコアイマスch"たるき亭"





も う 7 6 5 は じ ま っ た な





・・・・そういやぁ19:20頃にアイマスMS04予約してた店から電話きた。

おっ!今までずっと待ってたMS04がついに来たか!?

・・・・と思っていたら。





店員:こちら秋山様の電話でよろしいですか?

俺:はい、そうですが・・・・

店員:こちら書籍部ですが、秋山様が予約した『マジックアカデミー通信vol.3』が届きましたので連絡させていただきます。

俺:・・・・はい、わかりましたー

※名前の部分のみ編集してあります。





・・・・ふざけんなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


なぜ一番始めに予約したMS04が届かないし!


MS04がないと新曲で譜面作成できないじゃないか!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/15-71dc2e82
