
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

Birthday

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 05.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・今日は、水瀬伊織さんの誕生日ですね。

いおりんー!俺だー!誕生日おめでとうー!


・・・・というわけで祝ってあげたかったんですが、実は今、家族と旅行中なわけです。
携帯か、PSP位しかやる事がないわけです。


ちなみに今後の予定は多分、実家に戻って、明日家に帰って、家に着いてから伊織の誕生日を祝う、という感じです。


・・・・ちなみに、アイドルの誕生日を祝うのは最早、Pの『義務』なんで。





・・・・そういえば最近、ニコニコに動画をupしてませんが、次にupする太鼓譜面はほぼ確実に伊織さんの誕生日記念動画になると思います。
ちなみに家に帰ってから作り始める感じなんで、相当遅刻しそうですが。





・・・・あー明後日からまた学校かー
まぁ、自分より年下のアイドルが頑張ってるんだから自分も頑張らないとダメですよね!
主に千早さんとか千早さんとか千早さんとか。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/13-b30492cb
