わたし「Twitterやってるとブログ更新しなくなるって本当だったんだね……」

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 24.2015 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
わたしはなんとかいきてます。
久々に長く放置してたブログとかリンク切れとかの整理をするついでに更新することにしました。
今までのこと全て書くので長いかも?

↓というわけで続きは下から↓
Q.9ヶ月何やってたの
A.Twitterやってました。
……というのはあれですがなんか動画作ってた頃より時間とやる気と体力がなくなってしまったので……
とにかくやる気と体力が問題なんで早く戻ってきてほしい


Q.もっと詳しく
A.音ゲー、まどマギ、イベント参加、WiiU、アイマスやってた。

・音ゲー
今はボルテメインでプレイしてます。
1年間やってたら最高クリアがLV15になりました。
HAELEQUINは今日チュウニズムに移植されたと聞いて4連奏しました。
ボルテはまだだめです。
ボルテハーレ

チュウニハーレ
ああ、チュウニズムのHAELEQUINがSでないんじゃ~
チュウニズムはなんかタイミングと叩く場所合えばスライドタッチでもいいのがいいね。
タイガーランペイジ(Master)と、Aragami(Master)クリア出来てうれしかった。

・まどマギ
相変わらずさやか好きこじらせてます。
さやほむ杏ぐるぐる回してる感じに悪化した。

・イベント参加
まどマギメインで参加してます。
アイマスイベントは最近参加できてないですね……10thライブは1日目に行ったけど。
今年の千早オンリー行ったけどなんかあまり新刊入手できなくて悲しかった。

・WiiU
スプラトゥーンしてます。
マリオメーカー買ったらWiiU壊れて修理中……
マンメンミ!したいから早く戻ってこい!

・アイマス
デレマス面白いよね!卯月ちゃんがあんなことになってしまって私は泣いた。
千早がかわいいことくらいもう言わなくてもわかるよね?

・その他
いろいろやってる。
新しいプログラム勉強したり
数学の勉強したり。
最近遺伝的アルゴリズムって学んだけどあれプログラムでどうやって作成してるんや……



最近勉強しだしたPythonってプログラム使ったらいろいろできるらしいしやってみたいですね


Q.最近見てるアニメは
A.以下に挙げたの。

・食戟のソーマ
・ニンジャスレイヤー
・うーさーのその日暮らし 夢幻編
・WORKING!!!
・がっこうぐらし
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・プリパラ

くらい。最近積んでるのもあるので早く消化したい。


Q.動画投稿はよ
A.動画自体はいくつかストックあるはずなんですが何故か投稿する気が起きない。
一応たまに次郎譜面作ってたりしてます。

もしかしたら忘れたころに上げる可能性がある……のか?


じゃあそんな感じで。次いつ更新するかわからないけど忘れた頃になんか更新してるかもねー
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/125-af377391