生存報告に見せかけたボルテ報告

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 31.2014 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
わたしはなんとかいきてます。
ただブログとか長文考える時間なくてTwitterの方が気楽だったからそっちばかりやってただけですw

なんか最近は毎日飲み明かしたい欲に耐えながら仕事帰りに音ゲーやる毎日です。

ボルテが成長感じすぎて楽しいですね。

一年で最高クリアレベルが10から14になりました。
今はLV13埋めしてるかんじ。
一応目標だった

Lunatic Rough Party!!(EXH)
TRIGGER★HAPPY(EXH)
Erlung(EXH)

はクリアしました。
14では

#Fairy_dancing_in_lake(EXH)
Broken 8cmix(EXH)

をうめられたのでいい感じ。
14はまだできそうな曲とゲージが地を這う曲でかなり両極端激しいので14入門曲知りたいですね。

まぁボルテはそんなかんじ。
あとはWiiU買ってマリオカートとかスマブラやってたりCD買いあさってたりそんな感じです。



……というかもう大晦日なんだなぁ、一年あっという間でした。
皆様一年間ありがとうございました、来年もよろしくお願いしますね。



……さて次の更新はいつになるやら。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/124-205b7d35