スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

5月になりましたね。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 02.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
どうも、Akym.MPです。
日記の更新が久々な気がします。


・・・・さて、GWが始まりましたね。

まぁ、なんでも、いいですけれど。


なんか最近太鼓譜面作成できてません。
実は今、あるイベントに向けて太鼓譜面作成を計画しているんですが。

なかなか譜面に合う曲が見つからなかったりします。


音が極端に少なかったり。
どう考えても太鼓の音が曲をぶち壊しそうだったり。


うーん、悩んでも仕方ないんで久々にカラテ家マニアでもやってらんぶるフルコン目指そうかなー?





・・・・そういえば、jubeatのブログパーツを導入しました。
そして、その流れでi-revo始めました。

i-revoの方は基本放置の予定ですが、なんか勝手にjubeatのプレイ内容を記事にしてくれるらしいです。
携帯でブログパーツ見れない人は見てみてはどうでしょうか。
ちなみに今なら『Akym.MP@72』でググれば出てきますよ!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/12-166512a2
