
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

生存報告+α

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 28.2013 その他 0 comments 0 trackback
どーも。私です。最近忙しくてブログ更新できてないですけど生きてます。
Twitterは普通に更新しちゃう程度には元気です。

最近はいろいろあって東京結構頻繁に行ってました。
2月中〜下旬は毎日のように行って逆に疲れました。

でも24日にあった千早オンリーは行けなかったんですね。本当に千早ファンなんですかね私は。
まぁ過ぎた事は仕方ないのでリアルをなんとかさせて5月のMBFには顔出したいです。

……短いですがとりあえずそんな感じで。

最後に千早、遅くなったけど誕生日おめでとう。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/114-7b75b207
