
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

太鼓さん次郎大会のこととか

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 24.2012 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
最近ブログ書くほどの時間が取れなくてTwitterに逃げてました(小学生並の言い訳)

今更ですが、夏休みくらいにあったいくつかの次郎大会の結果が帰ってきたので今回は報告など。
・自称無名TJA作家が物申す!
結果はこちら。

平均点 / 評価数 / 総得点

Jack-the-Ripper◆
13.3 / 6 / 80

ecstatic ghost party as Nightmare
20.0 / 5 / 100

Black Lair(秋山ミチル氏)
30.0 / 5 / 150


うん、いい具合にバラけましたね。

Black Lairは結構自信作でした。評価数は少なかったですけど平均30点とれたので満足です。
ecstatic ghost party as NightmareはあそこまでBPM変化させられるとネタ譜面みたいですよね。
普通の譜面という評価が多かった気がします。
Jack-the-Ripper◆は詰め過ぎとか言う意見が多かった気がします。アレは2年前から何度も作りなおしてアレだったんで少し残念でしたね。そのうちMetroJacks版でも作ってみますか。



・匿名大会
結果はこちら。
八の字広場 -匿名大会 結果発表-

☆8
12位 Unmei♪wa♪Endless!   /   秋山ミチル   総合25位
46 50 55 55 60 67 69 70 71 72 74 74 78 80 80 80 95 98 [70.78] 1274pt
お気に入り:3  詐称:0

☆9
1位 Poppin' Shower   /   秋山ミチル   総合2位
61 66 67 71 72 74 75 76 77 78 80 82 86 88 90 90 90 92 [78.61] 1415pt
お気に入り:4

まさかのPoppin' Shower1位だああああああああああー!!(ドコドコドコドコwwwwww




……ってよく考えてみたらけいおんの方は12位だったわけでして。
逆に考えたら当たり外れが激しいともとれますね。
やっぱり総合的に見たら真ん中くらいじゃないでしょうか。

まぁそんなことは別にしても初めての1位はホントに嬉しかったです。



・RANDOM SONG大会
すみません結果忘れました……

「少女秘封倶楽部」って曲で参加して確か順位は真ん中くらいだったってのは覚えてるんですけどね……

結果ページ消えてしまってるんでちょっと確認しようがないですごめんなさい。

まぁ選曲まで全てがRANDOMだった大会でした。
意外に作りにくい曲が当たってしまって苦労しましたが、いい経験になったと思います。



まぁ大会についてはそんな感じ。
一応大会動画についてはそのうちあげようと思ってますけど、いろいろ忙しくて動画作る時間がないというか作る気力が起きないとかそんな感じだったりするので気分が乗った時にでも一気に作ります。





……そういやあBOF2012も始まってましたね、Poppin' ShowerとかBOF2011曲の次郎動画まだけっこうあったのに上げそびれたなぁ。
まぁPoppin' Showerと同時に上げるかー
一応BOF2012曲もそのうち上げられたらいいなぁ(


……という訳で今回はそんな感じで終了。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/110-01ae602e
