今更感たっぷりのMBF5報告

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 30.2012 その他 0 comments 0 trackback
久々の更新です。

割と動画とか上げれてなかったり、なぜか携帯小説読んでたりしますけど私は元気です。

今回はもうアイマス7thライブも終わって今更感相当ありますけど、一応前回の告知通り、MBF5報告書いておきます。

まぁ実際は2ヶ月前のことなんて細かくは覚えてないので完全にmixi引用なんですけれども。

正直mixiでMBF5報告書いてたんでこっちでもつい書いてたものだと思ってました。






東京行って来ました。

MBF5参加してきましたよー

ついでにまどマギオンリーも見てきましたよー

とりあえず色々買って来ました。

と言っても今回はモバマス本で参加したサークルが多かったし、千早本も少なめ?だったのであまり本買わなかったなーとか思ってたんですけど蓋を開いてみたら結構買ってましたwwww

いやあ、やっぱりオンリーの空気って恐ろしいね、つい色々買ってしまうね。

というわけでとりあえず収穫貼っておきます。


そういやあMBF5アフターイベントでなんかアニマスBD6巻が当たってしまい相当びっくりしてしまいました。

……これはPS3、もしくはBDプレイヤーを買えということですか?ww


あとどうでもいい話だけどまどマギオンリーでなんかゲーム大会があってそこで展示されてたゲームを1つ買ってしまいました。

http://ohbado.sakura.ne.jp/mnk/

うん、3Dでほむらさんがぬるぬる動いてるのを見てなんかスゲー!って気持ちになってしまったわけです。



……なんか地球防衛軍っぽい感じですね。

正直こういうタイプのゲームやったことないんで操作性になれるのが大変ですww


まぁそんな感じで。

今回はなんか雨だったしいろいろ疲れてしまったんでオンリー参加しただけで他にはどこも寄ってないです。


……オフとか行きたかったでー







……うん、確かにMBF5はそんな感じでした。


いろいろ開場前の待ち時間がすごく熱くてやばかったりとか、

割と初めてのまどマギオンリーも参加できて結構新鮮だったとか、

MBF5のアフターイベントでBDアニマス6巻当たって相当びっくりして声だしてしまい、すっごい恥かいたとか。

色々と思い出しました。


ちなみに収穫はこちらになります。

MBF5_1

MBF5_2


……実はマミさんハンドタオルは可愛かったから衝動で買ったというのもありますけど、実際は待ち時間で汗がやばかったので汗拭きたかった、ってのもあります。

次参加するときはそういう準備もしておかないとダメですね。

いい教訓になりました。


とりあえずMBF5についてはそんな感じで。

今は動画作れてないですけど、そのうち動画とかも上げたいと思ってます。

とりあえずリアル優先で頑張ります。



……そういえば久々に太鼓さん次郎大会に参加しました。

次回はそのことについてでも書けたらいいな、なんて。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/107-118b12e8