スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ここ最近の話。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 14.2012 その他 0 comments 0 trackback
いろいろと久々ですけど、最近あったことをまとめてみる。
うん、やっぱりしょうもない事とかはTwitterとかに書いたほうがいいんだよねー

・千早・貴音オンリー参加
行って来ました。
収穫だけ貼っときます。
千早オンリーその1
買ってきた薄い本とかまとめ。
割と最近はスケベなのよりギャグ物のほうが多いですね

千早オンリーその2
ついでに買ってきた同人CDとかいろいろ。Parousiaは秋葉原を結構探し回りました。

千早オンリーその3
なんかアフターイベントで当たりました。
結構うれしかった。

・千早誕生祭
2/25にありましたね。
千早、遅れたけど誕生日おめでとう。
動画上げれませんでした。千早には申し訳ないけど遅刻してでも上げる予定。
うん、未だに全く動画が閃かないんですよねー
おそらく雪歩・貴音動画も同時に上げることになると思う

・動画関係
千早動画のネタが来ないので動画上げられない感じ。
千早動画が閃かないんで他の動画着手してるけどそっちのほうがどんどん完成している気がするのはきっと気のせいだと思いたい。

・その他リアル関係
やっぱりリアル優先ですよねー
リアルが落ち着いたとか言っても割と忙しさは変わらなかったとか。


……まぁ短いけどそんな感じで。
sasakure.UKの2ndアルバム欲しいです。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/104-0177a068
