
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

vs.C言語

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 25.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
・・・・実は一昨日は、QMA6が100円2クレでした。

授業も3、4限が無いんで、行ってこようかなと思っていたんだけれども、なんか1、2限の授業の担任がこう言ったわけですよ。

次のレポートを来週の授業前までに提出すること。

 Q.教科書の例題プログラムを参考にして、次のように出力されるプログラムを作成しなさい。

 i is 1
 i is 4
 i is 9
 i is 16
 i is 25



と。

※例題には、

 i is 1
 i is 2
 i is 3
 i is 4
 i is 5

と表示するプログラムが書かれている。


・・・・うん、C言語なんて初めてだったから苦労しました。
考え方は

 1×1=1
 2×2=4
 3×3=9
 4×4=16
 5×5=25

と簡単なんだけどね。

結局レポートを完成したのが4限終了直前で、ゲーセンには行けませんでした・・・・



・・・・その代わり、昨日ゲーセンに行ってきました。

しかも昨日はBEMANIシリーズ100円4曲設定。

一昨日の分も合わせて楽しんできました。


◆姫寺
Lv5を易で埋めた。
Lv5は易つけなくても大抵の曲がクリアできそうな気がしてきた。

・・・・ただし、華爛漫(N)と、湘南族(H)は例外。


◆ムービー
・プロバロ(N)クリア。
・ニエンテ(N)逆ボーダー?
・ハードPf(N)失敗。

・・・・全てLv24だけどかなり難易度に差があるな。


◆指
基本赤譜面中心に。
Lv9と10の間にはなんか大きな壁があるんだよなー

とか思いながら撫子ロック(赤)プレイ。

20090425071204


762363点

アワアワ(゚Д゚;)三(;゚Д゚)アワアワ

・・・・というわけで初Lv10クリアしました!

その後調子に乗ってSigSig(赤)に挑戦。

約720000点

アワアワ(゚Д゚;)三(;゚Д゚)アワアワ

・・・・というわけで今回指は大収穫でした。



・・・・とりあえずゲーセンの話はこんな感じ。


どうでもいいが、一昨日のC言語のレポートが終わった後に、プログラムで少し遊んでみた。

20090425071208


・・・・はい、9393頂きましたー

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/10-078307e7
