
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

いろいろ、落ち着いた。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 11.2012 その他 0 comments 0 trackback
リアルがいろいろと一段落しました。

しばらくは一休みとか動画作成とか出来そうです。

まぁとりあえず今後の予定なんですが、明日(2/12)開催予定の千早オンリーに参加します。

如月千早中心 オンリー同人誌即売会

まぁ必然的に同時開催の貴音オンリーにも顔出すことになると思います。
とりあえず参加する皆様、明日はよろしくおねがいしますね。



そういえばPCに外付けHDを搭載しました。

実のところPCに取り込んでた作業用BGM兼素材の曲とか動画とかで結構PC圧迫してたりしました。

まぁ2TBくらいあれば余裕はかなり有りそうですね。

……とりあえずそんな感じで。

 HOME 
