
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

もうすぐ

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2011 ゲーム 0 comments 0 trackback
Pデビュー2周年なわけなんですが。

色々忙しかったりとか、動画ネタが来ないとかいろいろあって動画作成する気力が起きないなど。

うん、見たいアニメとか追ってる動画もたくさんあるし、時間が全然足りないですね。1日が72時間くらいあればいいのに。



……そういえば、マイクラ購入しました。

今は自分の世界をちょこちょこ進めながらマルチプレイで他のPの方々と色々遊んだりしてます。

とりあえずマルチプレイで作った家を貼ってみる。


動画とか色々雑記とか。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 22.2011 ニコニコ 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
最近「Twitterにハマるとブログ要らなくなる」とかいう話が実感を帯びてきている感じがして変な感じだったりするけど私は元気です。

あ、報告遅れたけど9/18のアイマニ参加してました。
収穫はこんな感じ。
アイマニ収穫。 / Twitpic

当日のつぶやきなんかはこっち参照で。
9/18のつぶやき / Twilog


そういやあ今年もBOF始まりましたね。
いろいろと気に入った曲がたくさんあったので、個人的にも嬉しかったり。

というわけで今年もBOF曲で次郎動画作ったりしました。
前回の更新からまた動画たくさん上げたんでとりあえず紹介だけ。

・アニメ関係リスト
1st stage→sm15823623

 HOME 
