
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

アニマスとかうp動画とか。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 30.2011 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
前回のライブでの情報について簡単にまとめてみる。

まぁ一言で言うなら『アイマスTVアニメ化決定』とのことでした。

詳細はコチラでも。
アニメ「THE IDOLM@STER」(アイドルマスター)公式サイト

アニメ制作会社とかもだいたい明らかになったようで。

まぁそれなりに楽しみですね。

個人的にはニコニコで1週間無料配信して欲しいかも!なんてね。



……そういえばまた動画うpしました。


2010年下半期ニコマス20選+サムネ一選

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 11.2011 ニコマス20選 0 comments 0 trackback
今回も、2010年下半期ニコマス20選に参加しましたよ!
というわけで今回はそれについてでも。

まぁ、有名作はきっと他の方々がピックアップしてくれるはずなので、今回も千早分増しましなひねった選出をしてみました。

・・・・ちなみに、他の方の20選まとめなどはぎょPのブログで見れるみたいですよ。
Micro J/kg・K - 2010年下半期ニコマス20選エントリー


・2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
・1人のPにつき1本ずつ
・20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります


・・・・以下は感想とかいろいろと語っていく予定ですが、とてつもなく長いので、時間が無い方や、作品だけ知りたい方はこちらからどうぞ。

◆20選+αまとめ

ウサギ→いおりん→ラビットパニック

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2011 その他 0 comments 0 trackback
皆さん、あけましておめでとうございます。

去年は結構リアルが大変で、いろんな事に挑戦できなかったりとか反省点もたくさんあったけど。

今年はその反省点を活かして去年と同じようにゆっくり、マイペースにやっていく一方で、いろんな事に挑戦できたらいいなぁ。

とにかく今年も自分なりに頑張っていくんでよろしくお願いします。



とりあえず年賀状に使いたかったけどいろんな意味で使えなかった画像でも貼っておきますね。

 HOME 
