
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

そんなに動画を上げて大丈夫か?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 28.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
……大丈夫だ、問題ない。



報告が遅くなりましたが、とりあえず、冬の陣合作の単品上げました。
sm12166563


初めてのPV作成、頑張りました。

ってコメントで気づいたけれども、先駆者がいたんですね。
sm754973


9/18

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 20.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて。前回の日記でもちょっと触れたけど、9/18にアイマス2の新情報が出て、その件で現在アイマス自体が終了の空気になりつつあるんですが。



……前回の日記を更新したあと、バンナムに対して思ったことだとか、いろいろと悔しいこととかをいろいろ考えながら動画を作ったら、こんなのが出来ました。

sm12154629


……この曲で作ろうと思った理由。

それはこの曲が好きだった、っていうのもあったけど、やっぱり876が竜宮小町をプロデュースさせないとかイジワルだ!って思ったことが大きいです。

sm11246932

報告遅れたけど

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 18.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
冬の陣でウチが担当したパートが全部うpされました!

◆前編
sm11941920




◆中編
sm11951899




◆後編
sm12000250


ウチは後編のEDPVを担当しましたよ。
報告遅すぎだけどもよろしくお願いしますー

単品も後々上げる予定?



 HOME 
