
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

今日は

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
菊地真さんの誕生日ですよ!

真!誕生日おめでとう!

とりあえずいつもの上げておきました。
sm11915866


今回は結構忙しかったりしたけどちょっとした時間の合間にちょくちょく作ったりしてました。

まぁ忙しかった理由コレだったりしますけどね!
sm11905468


こっちを見ないでよね

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 19.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
( ゚д゚ )彡スミダガワー


……新作うpしましたー
sm11795657


隅田川花火大会は終わっちゃったけども。
まぁ東京湾大華火祭が8/14に行われたらしいしいいですよね!



・編集頑張ろうと思ったきっかけみたいな裏話

久々に雑記だけとか。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2010 その他 0 comments 0 trackback
なんか最近ずっと投稿動画報告だったんで久々に雑記でも。


◆ブログ画像変更
同期のウミハラPに画像を少しいただきました。
千早可愛いよ千早。

……うん、千早が可愛すぎて辛くなってくる。

ウミハラP、ありがとうございました。
ウミハラ制作所

それにしてもMMDの可能性が素晴らしいですね、こんなソフトが無料で使えるなんて色々と間違えてますねww


◆譜面うp

ΔMAXの譜面うp希望です!


とあったのでΔMAXの譜面をうpロダにうpしました。上のTaikoUploaderからどうぞ。



 HOME 
