ニコマス09冬の陣

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 27.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
という合作に参加させてもらいました。
sm11183203


合作というのは初めてだったんで結構緊張しました。


他の作品も良作ぞろいなんでよろしくお願いします。

◆冬の陣マイリス一覧
mylist/19709237


太鼓DS3とか

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2010 ゲーム 0 comments 0 trackback
さて、最近はいろいろと忙しいくせにやる気がなかなか起きなくて困ってたりします。

まぁそろそろ休みもテストも近くなってきた頃だし。
イロイロと頑張らなきゃいけないんですけどね。
とりあえず身近なことから地道に少しずつ頑張ってます。

あー、早く休みになんないかな。





・・・・そういやあ今度の7/1に発売される太鼓のDS3、OP曲があさぽん歌唱らしいという噂があるみたいですね。
sm10414564

青雲のアイドルたち

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 11.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
昨日、こんな動画を見たわけです。

sm10997797


うん、ぐるm@s。
なんか面白そうな企画ですね。



・・・・で、上の動画を見ててこんな作風どこかで見たことあるな、と思ったら弓削Pだったわけで。
弓削Pとは -ニコニコ大百科-

うん、弓削Pを知ったのはアイドルたちのジャンケン大会だったんだけど、実はジャンケン大会の最後の方をいろいろと見逃していたことに今更気づいたので、久々に見返してみました。

sm9055352

 HOME