
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

DSXとかいろいろ。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 30.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて。
今さきほどKAKU-tailDSXが終わりましたね。
KAKU-tailDSXとは - ニコニコ大百科

知り合いが参加していたのでDSより楽しみにしてたりしたけど。



・・・・うん、結構みんな真面目にまとめてきて安心出来たね。

まぁ、その分ネタ要素の破壊力が強すぎたんですが。

主にSAN値直葬とかSAN値直葬とかSAN値直葬とかSAN値直葬とかSAN値直葬とかSAN値直葬とかSAN値直葬とか(ry

・・・・うん、これがSAN値直葬なのかと体験してやっと理解したわ。



◆DSX参加P一覧


ゴンさんェ・・・・

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 20.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
最近自分の中でゴンさんが熱すぎる件について。
※ゴンさんについてはこちら参照→ゴンさんとは -ニコニコ大百科-


sm10723580


まぁどう考えても原因がこれしか考えられないんですが。

正直ちょっとゴンさんにハマりすぎてトレス的なことを今更やってしまいましたww



ネタ不足気味。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 16.2010 アイマス(ニコマス) 1 comments 0 trackback
・・・・うん、ネタがあまりない状態が続いていたので最近ブログ更新出来なかったけど。
結構ネタも溜まってきたので久々に更新してみる。

◆MBF3
参加しました(→アイマスオンリー同人誌即売会『MyBestFriends3』 公式サイト)。

まぁ、メインの本を数冊買ったら後はPの方々と名刺交換したりお話したりしてました。
他には音マスPの音ゲーオフに少しだけ参加させてもらったりいろいろと。
すごく楽しかったです。
まぁそれなりにお金も飛んだけどww

それにしてもまさか百枚作った名刺がほとんど無くなるとは予想外だったなぁ。


◆伊織誕生祭
5/5は伊織の誕生祭でしたね。
動画も上げました。
sm10625687

 HOME 
