
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

月日が経つのは早いね

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 30.2010 アイマス(ニコマス) 1 comments 0 trackback
今日でPデビューから(だいたい)半年が経ちました。

うん、半年って早いね。今日2本動画上げたけど、それでもAkymMP名義の動画は9本しか上げてないです。
なんかねーどうしてもノベマスPだとか架空戦記Pのスピードが気になってしまうんだよね。
あとはもともとウチは太鼓創作側の人間だったので。
昔は3~4日で1本とかやってたからなぁ。よけいに9本が少なく感じてしまうわけで。

でもニコマスPになってから、太鼓創作の時のネタ作りは相当簡単なんだなと思ったね。
太鼓は個人的には音をよく聞いて詰めすぎないように採譜するだけだし。
まぁそれでも詰めすぎ言われてるんですが。
※個人的には毎回おにの☆8~☆9程度のレベルを目指して譜面を作ってたりします。
だってあの辺のレベルが一番楽しいもんね!

個人的には長い複合よりカニカニみたいな譜面が好きなのでやや短い複合を休みなく配置しちゃう癖みたいのが有るのかな。
あとはコンボ数をキリのいい数にしちゃうとか。

・・・・とまぁ太鼓創作の話はこれくらいにしておいて、今日上げた動画の話でも。


◆その1
sm10559189


Project・ZEROm@s

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・今回は報告でも。

sm10455411


少しだけ関わらせてもらいました。ホントに少しだけ。
といってもウチにできることはあまりなかったので宣伝くらいさせてくれ、って感じで宣伝がんばった。

うん、ウチって一応音(m@s)系Pだし。いつもやってる事は役に立たなかったんだよね・・・・

とりあえずProject・ZEROm@sの今後に期待。
もちろん今後も応援し続ける予定。


↓ネタが無いので以下太鼓ネタ↓

今更ながら

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 16.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
さて、新年度が始まりましたね。

最近はいろいろと忙しいし。疲れるし。動画のネタも思い付かないし。

つまりネタがないというわけですよ(大事なことなので二回言いました)!

というわけで今回は新作紹介でも。

sm10266372

 HOME 
