東京へ。そしてやよ誕。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 27.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
はじめてのアイマスオフ(穴掘りP迎撃オフ)に参加してきました。
参加者30名。

いろんなPにお会いしてきました。

うん、こういったオフはホント久々だったし、参加者が有名な方ばっかりだったのでものすごく緊張したりしましたが。
カラオケとかいろいろと盛りあがりましたよ!

アイマスオフだから仕方ないとはいえ、アイマス曲縛りは爽快だったね!
ウチは確かサニーとか歌った気がします。

まぁオフ自体は2~3時間程度だったのであっという間に終わってしまったわけですが。


雑記とか

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
なんか、絵を描くハメになった件について。

20100321014432


久々のイラスト!
1時間で描いたよ!
ペンタブとか何も無いから紙上のイラストだし。
カメラ壊れ気味で画像ぼやけ気味だし。
何とも言えないねぇ。
やっぱり絵が下手だからなかなか描く気が起きないけども。

描かないと上手くなる訳ないよね!

あ、ちなみに春香さんのつもりで描いたよ!

◆新作
sm10020227

最近の話。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 07.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて、久々な更新なわけですが。
前回更新からいろいろありました。

というわけで今回は簡単に雑記でも。


◆千早誕生祭
2/25は千早誕生祭でした。
千早の誕生日祝いたさに、動画2つも上げてしまいました。

・1つめ
sm9830685

 HOME