
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

3A07

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 31.2009 アイマス(ニコマス) 1 comments 0 trackback
今日は大晦日ですね。
今日までイロイロありました。

雪歩の誕生祭とか。
年末のニコマス生とか。
誕生祭合作(密かに)参加とか。(えっ

結構忙しかったです(正確にはまだいくつかやらなきゃいけないことがあったりするけど)。





・・・・さて。
年末になってある程度落ち着いたので、今更ながら先月から話題の3A07を見てみました。


く、くり・・・・?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 24.2009 ニコニコ 1 comments 0 trackback
すます・・・・?

聞いた事ないけどなんなんだ?

・・・・さて。今日は萩原雪歩さんの誕生日ですね。

雪歩ー!誕生日おめでとー!

とりあえず動画上げました。

sm9177681

最近あったこと

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 12.2009 その他 0 comments 0 trackback
さて、相変わらず地味に忙しいワタクシです。

なんかイロイロな締切に追われてる感がします。

誰か時間を分けてください(笑)

なんかゲーセンにも行けてない影響か、あまりネタはないけどなんとなく更新したくなったので、最近あったどうでもいいことでも話してみる。

ネタが来い

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
さて、AkymMPという名前をもらって1ヶ月が過ぎたわけですが。

なんかボカロ方面でのマッシュアップ以来、あまりネタが思いつかないわけですが。

sm8759646

 HOME 
