
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

動画紹介+解説

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 30.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
さて、また動画をうpしました。

でも、いつものように動画解説だけでは面白くないので、今回は懐かしい動画の紹介でもしてみようかなー

というわけで、まず動画紹介でも。


世界の新着動画の影響

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 25.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
・・・・さて。
今ウチはテスト期間なのでこんな事しているんだったら勉強やれとか言われちゃいそうな気がするけど。

正直テスト勉強だるくなったのでブログ更新。

というよりさ、テスト期間に限って部屋の掃除したくなる、とかはよくあることだよね?

・・・・とりあえずまた動画うpしたのでその紹介でも。

ニコマスP・・・・だと・・・・!?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 18.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて、最近は忙しくてあまりブログ更新できなかったわけですが。
とりあえず最近あったことまとめ。

 HOME 
