
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

あのあとの話。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 17.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・前回の大分間が開いてしまったので、今回は9/3から今までの話を簡単に。
※詳しい行動を知りたい方はmixiを見るといいです。

・・・・まぁ、基本は、動画上げながら、アイマスDSの発売日をアイマスSPやりながら待つ感じだったが。
ちなみに今やってるのはいおりん。
いおりんもプロデュースする前と後では大分印象が違ってくるキャラの1人だと思う。
スルメキャラとでもいえばいいのかなww


なぜか

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 03.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
今日はなんか9393記念日らしい。
つまり千早さんの記念日ですね。

千早ー!俺だー!9393してくれー!


千早:・・・・(9393)

20090903125410




空前のスネ夫ブーム

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 02.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
なんか最近空前のスネ夫ブームなようで。
前回真動画上げたあと、イロイロと用事でちょっと外出して、戻ってきたトコロで知ったわけですが。

始めは疲れてたし、スネ夫ブームはスルーする予定だったんだけれども。



 HOME 
