
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

今日は何の日?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
そうだね、

菊地真クンの誕生日だね。

真ー!誕生日おめでとおおおおおおおおおおっ!

・・・・とりあえず自分なりに真クンを祝った動画を上げました。

sm8069544


また動画紹介か

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 17.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
むぅ・・・・またまた久々の更新です・・・・
今までイロイロとありましたが、

とりあえずWii版ポップンは黒歴史化したようです。
\(^o^)/


まぁ、ある程度は予測できた事だが。

他には音ゲ話で夜遅くまで起きてたりとかいろいろ。

あとはいつも通りのup動画紹介。
正直な話、そこまでネタがない。SNSとかTwitterでネタ使い切っちゃうし。

最近は

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 05.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
ニコニコに上げた動画の事ばかり書いてるなー

とか思ったけど別にいいですよね!

・・・・久しぶりに更新しますた。


なんか最近はイロイロと大変でした。
実家帰ったりバイトあったり。
他にもPC使ってイロイロ作業してたのに親からは遊んでたと見られる始末。
ニコニコで作業用BGMとか聴きながら作業するのがそんなにいけないことかね。

とりあえず動画をまた上げました。

 HOME 
