
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 19.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
・・・・更新がついったばっかりだなー
とか考える今日この頃。

なんか最近はニコ生主デビューして盛大に放送事故起こしたり、動画作成したりしてました。

・・・・というわけでupした2つの動画についてでも。


あの後から今まで

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
◆7/1夜~7/2朝の話
・・・・前回の日記を更新した後の話。
実は、MS05に収録されている、自転車を聞きながらprojectDIVAを心待ちにしてました。

・・・・うん、自転車の真にホントキュンキュンしすぎてやばかったですww
特に最後の、

だってキミが好きだ!!

の部分。
ウッカリ千早から真に乗り換えてしまいそうになるくらい、真が可愛かった。

他には、Mythmakerとか、Lindaは本当に難しい曲を作るなぁ、とかイロイロ考えてた。
※MS05の詳しい曲別感想とかはmixiの日記の7/1のやつを確認してくださいな。
mixi日記vol.2(7/1の日記参照)

じゅーん\(^o^)/

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
・・・・いいえ、Julyです。

7月になりましたね。
とりあえずいろいろな事が終わって一件落着って感じです。
・・・・実はまだ最後の壁があったりしますが。

とりあえずどうなるか分からない今後の予定?

1.projectDIVA買う
・・・・明日発売ですね。

2.ニコニコプレミアム登録?
コレは正直考え中。
もしもやるならひっそり生放送とか考え中。

3.動画編集とかイロイロ覚える
未だにAviUtlとか紙芝居クリエーター使いこなせてません。

・・・・まぁそんな感じかな?

 HOME 
