
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

今日は

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 23.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
秋月律子さんの誕生日ですよ!

りっちゃんおめでとー!





・・・・とりあえず何か祝いたいけど今現在残金72円。


20090623030204


これじゃ何も出来ないんで恒例の誕生祭記念動画でも上げようとしたら。


あなたの前にプレミアム会員 5人 / 一般会員 560人が待機中です


20090623030215


相変わらず

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
久々の日記更新・・・・って週1更新はいつもか。
でもついったも更新してないという。
まぁそこは気にしない方向で。

そういやぁ、この前動画を上げました。
もうすぐテストで忙しかったけど、なんか太鼓さん次郎がver.upして、BMScrollというのができるようになったようなのでついつい上げてしまいました。
sm7377755




ちなみにこの曲は、すっごいBPMが変化するんですよね。

ついった

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 12.2009 その他 0 comments 0 trackback
なんか、使うとブログ更新頻度が極端に下がるという噂の、Twitterを登録してみた。
で、ブログに貼付けといた。
※ひっそりと下に貼付けときました。
PCなら見られるかと。


まぁね、普段の事はSNSで書いてるんで、こっちの更新はあまりないって感じだね。今の頻度は週1って感じ?
とりあえず今より更新頻度は落とさないようにする予定ですよ。

最近の話

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 05.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
なんかいろいろとやってました。

とりあえずMASTER SPECIAL04は届いていたようです。5/22位に。
・・・・で、1週間位連絡が入らなかったと。

これはひどい。

とりあえず一通り聴いてみました。


・・・・個人的にはALSIGHT*が結構スキだった。
あと、フラワーガールは全てが面妖だった(いい意味で)。

トークは・・・・なんか雪歩さんが公式でフヒ歩化してて、なぜか貴音さんが可愛く思えた。
これは貴音好き好き病にかかるのも時間の問題か・・・・?


ちなみにそのうちALRIGHT*で譜面作成する予定ですが、最近は全然譜面作成できてません。

なんか今は、曲を聴いていたい。


そしていろいろと大変な事も多いんで。
ある程度一段落しないと難しいかな・・・・?
 HOME 
