昨日は

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 23.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
亜美真美の誕生日でしたね。
亜美、真美、誕生日おめでとう!

というわけで動画上げました。
sm7117385





・・・・なんか最近ネタがない。

765始まったww

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 17.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・久々の日記ですがとりあえずこれを見てくれ。





20090517202612


1ヶ月ぶりに

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
動画upしました。
太鼓譜面創作とカラテ家マニアの動画同時upですよ、同時up!


sm7002700(太鼓)





sm7002451(カラテ家)





まぁどちらにしても本当に大変だったけど。

Birthday

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 05.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・今日は、水瀬伊織さんの誕生日ですね。

いおりんー!俺だー!誕生日おめでとうー!


・・・・というわけで祝ってあげたかったんですが、実は今、家族と旅行中なわけです。
携帯か、PSP位しかやる事がないわけです。


ちなみに今後の予定は多分、実家に戻って、明日家に帰って、家に着いてから伊織の誕生日を祝う、という感じです。


・・・・ちなみに、アイドルの誕生日を祝うのは最早、Pの『義務』なんで。

5月になりましたね。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 02.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
どうも、Akym.MPです。
日記の更新が久々な気がします。


・・・・さて、GWが始まりましたね。

まぁ、なんでも、いいですけれど。


なんか最近太鼓譜面作成できてません。
実は今、あるイベントに向けて太鼓譜面作成を計画しているんですが。

なかなか譜面に合う曲が見つからなかったりします。


音が極端に少なかったり。
どう考えても太鼓の音が曲をぶち壊しそうだったり。


うーん、悩んでも仕方ないんで久々にカラテ家マニアでもやってらんぶるフルコン目指そうかなー?

 HOME