
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

増量版!?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 28.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
・・・・なんか今年の夏、太鼓の達人12が増量されて帰ってくるらしいですね。

正直、ちょっとしたことで太鼓のモチベがかなり下がってたけど、これは期待ですね。

なんか最近はユビート、弐寺、ポップンばかりやってるからなぁー・・・・
ユビート面白いよユビート。





そういやぁ初音ミクのゲームを予約してきました。
音ゲーだからやってみたいって思ったフシはあるけど、フタを空けたら予想以上にすごいかもしれん。


vs.C言語

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 25.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
・・・・実は一昨日は、QMA6が100円2クレでした。

授業も3、4限が無いんで、行ってこようかなと思っていたんだけれども、なんか1、2限の授業の担任がこう言ったわけですよ。

次のレポートを来週の授業前までに提出すること。

 Q.教科書の例題プログラムを参考にして、次のように出力されるプログラムを作成しなさい。

 i is 1
 i is 4
 i is 9
 i is 16
 i is 25



と。

※例題には、

 i is 1
 i is 2
 i is 3
 i is 4
 i is 5

と表示するプログラムが書かれている。

バトン

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 22.2009 その他 0 comments 0 trackback
なんか前に『1年目の手紙』とかいうのをやる機会があったんでやってみたよ。

1年目の手紙


※少し編集してありますが、基本はmixiの転載です。

ゲーセン的雑記

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 18.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
・・・・またまた久々の日記ですね。
今回はゲーセンの話でも。


◆QMA
・1回目
スポの単独間違いひど過ぎる。

雑記

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2009 その他 0 comments 0 trackback
・・・・なんか久々の更新ですね。
とりあえず前回の更新後から今さっきまでの話でも。


◆コロッケの歌
1週間くらい前の新歓準備でこんな話が。

ジャ●コとかでよく流れてる『コーローコーローコーロッケ♪』とかいう歌が面白すぎて耳から離れないんだけど歌詞分からないんだよねー

・・・・とりあえず調べてみたよ!

 HOME 
