
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ここ3日の話

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2009 その他 0 comments 0 trackback
・・・・今回はここ3日の話でも。


・飲み会。
サークルの皆と飲み会しました。
なんかすべらない話とか言っておいて皆下ネタ話すのには吹いたね。
例えば、イチローのWBC連覇した時のインタビューの発言、ほぼ(略とか。

まぁ朝まで騒いでると、なぜかそんな事でも笑えてしまうらしい。


SNS的バトン裏話

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 24.2009 その他 0 comments 0 trackback
昨日、いつものようにSNSをやっていたら、友人からバトンというのが一気に3つ程回ってきた。

あまり乗り気じゃなかったけど、今回のバトンは割とネタ的な意味でも興味深かったりしたので、やってみました。

今回はそのバトンの時のどうでもいい裏話でも。

はじめまして

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 19.2009 その他 0 comments 0 trackback
・・・・勢いだけでブログ作成を試みた。


・・・・正直な話、ブログは作るだけなら結構簡単でした。
まぁ、まだ何もないブログだし、分からない事もたくさんあるんで、そこあたりは調べながらこれからいろいろとやっていくつもりです。

とりあえずこれからよろしくですー
 HOME 
