
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

動画とか色々雑記とか。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 22.2011 ニコニコ 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
最近「Twitterにハマるとブログ要らなくなる」とかいう話が実感を帯びてきている感じがして変な感じだったりするけど私は元気です。

あ、報告遅れたけど9/18のアイマニ参加してました。
収穫はこんな感じ。
アイマニ収穫。 / Twitpic

当日のつぶやきなんかはこっち参照で。
9/18のつぶやき / Twilog


そういやあ今年もBOF始まりましたね。
いろいろと気に入った曲がたくさんあったので、個人的にも嬉しかったり。

というわけで今年もBOF曲で次郎動画作ったりしました。
前回の更新からまた動画たくさん上げたんでとりあえず紹介だけ。

・アニメ関係リスト
1st stage→sm15823623


一段落。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 09.2011 ニコニコ 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
イロイロあったけどなんとか一段落ついたのでブログ更新でもしようと思います。

……と言っても普段のことはTwitterでつぶやいてるので、とりあえず今までにあったことを簡単にまとめてみる。

まぁ今までにあったことといえば……実家に帰ったとかアニメ見てたとかゲームやったとかそんな感じ。他にも結構あるけど。

アニメは最近結構見てるけど面白いです。
アニメ見ているとなんか嫌な事忘れられるのがいいです。
※どんなアニメ見てるとかについてはTwitterとか見てると分かるかもしれない。

ゲームは最近積みゲー消化してます。
現時点ではみんなのリズム天国とエルシャダイを片付けた感じ。
次ははシュタゲ片付けようかなーと思ったけど、ウチのブラウン管テレビ(20型?)が、文字をちゃんと表示してくれなくてプレイに支障が出るのがなぁ。
新しいテレビ欲しいなぁ。ゲーム用の。

※実家に帰ったことに関しては全く面白みがないので省略で。


……結構短かったんであとは昨日上げた動画紹介でもしときます。
sm15544778

いつもの動画紹介とかー

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 27.2011 ニコニコ 0 comments 0 trackback
というわけで今回は過去にうpした作品紹介するよー

とりあえずP名義で合作に参加した物でも紹介してみる。
sm13872136


fsgkPうp作品だけど。
歌い手として合作に参加したよー
まぁたくさんの人が参加したから自分の声がどこに混じってるのかとかはわかりませんけどね。
個人的には自分の声好きじゃないし、歌も下手な方なので、こういった合作でもないと歌うってことはないと思うよ!
でもカラオケ行きたいなぁ。下手でも下手なりに楽しみたい感じ!


以下は自分がうpした動画について紹介。
sm13755254

ちょっと前の話。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 07.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
……今さっき気づいた事。

何かに逢う瞬間 ……なんか大変。

なんか0910オフのこととかP1周年記念動画のこととか書いてなかった!

というわけで遅くなったけど今から書くよ!



現実って非情ですね。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
……うん、どんなことがあっても時間は待ってくれないし。

あー、2次元に現実逃避してー。

千早のプロデュースしてー。

……なんて。

なんか今日はちょっとだけ憂鬱でした。



とりあえず、前回説明できなかった動画感想みたいなものでも。

sm12838666

 HOME 
