もうすぐ

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2011 ゲーム 0 comments 0 trackback
Pデビュー2周年なわけなんですが。

色々忙しかったりとか、動画ネタが来ないとかいろいろあって動画作成する気力が起きないなど。

うん、見たいアニメとか追ってる動画もたくさんあるし、時間が全然足りないですね。1日が72時間くらいあればいいのに。



……そういえば、マイクラ購入しました。

今は自分の世界をちょこちょこ進めながらマルチプレイで他のPの方々と色々遊んだりしてます。

とりあえずマルチプレイで作った家を貼ってみる。


太鼓DS3とか

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2010 ゲーム 0 comments 0 trackback
さて、最近はいろいろと忙しいくせにやる気がなかなか起きなくて困ってたりします。

まぁそろそろ休みもテストも近くなってきた頃だし。
イロイロと頑張らなきゃいけないんですけどね。
とりあえず身近なことから地道に少しずつ頑張ってます。

あー、早く休みになんないかな。





・・・・そういやあ今度の7/1に発売される太鼓のDS3、OP曲があさぽん歌唱らしいという噂があるみたいですね。
sm10414564

5月になりましたね。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 02.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
どうも、Akym.MPです。
日記の更新が久々な気がします。


・・・・さて、GWが始まりましたね。

まぁ、なんでも、いいですけれど。


なんか最近太鼓譜面作成できてません。
実は今、あるイベントに向けて太鼓譜面作成を計画しているんですが。

なかなか譜面に合う曲が見つからなかったりします。


音が極端に少なかったり。
どう考えても太鼓の音が曲をぶち壊しそうだったり。


うーん、悩んでも仕方ないんで久々にカラテ家マニアでもやってらんぶるフルコン目指そうかなー?

増量版!?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 28.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
・・・・なんか今年の夏、太鼓の達人12が増量されて帰ってくるらしいですね。

正直、ちょっとしたことで太鼓のモチベがかなり下がってたけど、これは期待ですね。

なんか最近はユビート、弐寺、ポップンばかりやってるからなぁー・・・・
ユビート面白いよユビート。





そういやぁ初音ミクのゲームを予約してきました。
音ゲーだからやってみたいって思ったフシはあるけど、フタを空けたら予想以上にすごいかもしれん。

vs.C言語

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 25.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
・・・・実は一昨日は、QMA6が100円2クレでした。

授業も3、4限が無いんで、行ってこようかなと思っていたんだけれども、なんか1、2限の授業の担任がこう言ったわけですよ。

次のレポートを来週の授業前までに提出すること。

 Q.教科書の例題プログラムを参考にして、次のように出力されるプログラムを作成しなさい。

 i is 1
 i is 4
 i is 9
 i is 16
 i is 25



と。

※例題には、

 i is 1
 i is 2
 i is 3
 i is 4
 i is 5

と表示するプログラムが書かれている。

 HOME