
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

Welcome!

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 02.2037 その他 4 comments 0 trackback
**この記事は常に最上部になります。最新記事は下にあります。**

こんなところにまでわざわざありがとうございます!
ココはひょんなことからニコマス(0910)Pになってしまった、ただの音ゲーマーが適当にイロイロとやったりしてる場所です。

何か連絡とかがありましたらとりあえずこの記事にコメをください。
相互リンク希望、とかそういう報告をしてくれたら多分中の人が喜んでリンクを返しに行くと思います。
※もしも急ぎの用事などがありましたらTwitterまで。 → @AkymMP

アイマスほっぺコミュ作りました。ほっぺ好きな方やほっぺぷにぃ~したい方はぜひ。



投稿動画などは右の『MyList』、または下のリンクからどうぞ。

↓以下、作品について↓


ズンドコキヨシだってよ。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 16.2016 その他 0 comments 0 trackback
今回はなんか唐突に、

とか見つけてしまったため久々にプログラム触りたくなりました、という話。

というわけでプログラム書きます!ついでに生存報告じゃ!
Pythonしかできないから今回はPythonでやるよ!

わたし「Twitterやってるとブログ更新しなくなるって本当だったんだね……」

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 24.2015 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
わたしはなんとかいきてます。
久々に長く放置してたブログとかリンク切れとかの整理をするついでに更新することにしました。
今までのこと全て書くので長いかも?

↓というわけで続きは下から↓

生存報告に見せかけたボルテ報告

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 31.2014 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
わたしはなんとかいきてます。
ただブログとか長文考える時間なくてTwitterの方が気楽だったからそっちばかりやってただけですw


久々の更新。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 15.2014 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。

最近までずっと忙しくてブログ記事まで手が回りませんでした。

前回の更新からPCが虫の息なったりいろいろありましたが私は元気です。

とりあえずこれからも忙しいのは多分変わりませんが、一通りリアルが片付いたんで生存報告ということで。

……うん、「近日中に更新します」言いながら更新できてない2013年後期のニコマス20選くらいはできるだけ早く更新したいね。
 HOME 
